宇都宮で婚活!30代40代お1人参加中心

12土18時15分に、宇都宮栃木総合文化センターにて大人の婚活パーティーが開催されます。大人の婚活パーティーなので、基本的には1人参加中心となっております。
まず初めに一人一人とお話する個別トークからスタートです!
ただすぐに初対面でお話ししてくださいと言われても難しいですよね?!
そんな時には、自己紹介がわりになるプロフィールカードがあります。
婚活パーティーの開始前に、名前や年齢などの自分自身のアピールポイントを書いてもらうカードです。
このプロフィールカードがあれば、初対面同士でも会話がスムーズにできますよ。
たくさん書けば書くほど会話のきっかけが生まれやすくなります。
たくさん書いて、カップルになれる確率をどんどん上げていきましょう。
そして、一人一人と全員お話しタイムとなります。
お話しした異性の中から特に気になるかたに再度アタックしてもらう時間帯となります。
同じ趣味だった、地元が一緒だったなど何か共通点のあるかたとお話してみてください。
たくさんお話すればするほど、カップルになるチャンスはますます上がりますよ。
宇都宮婚活パーティーに参加するならば、カップルになって帰りましょうね。スタッフもあなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ