小山駅前!婚活カフェウィズで婚活

15日日曜日に、栃木県の小山婚活カフェウィズにて小山市婚活パーティーが開催されます。
出会いの季節にあなたも運命の相手に出会ってみませんか?
18時00分からは大人の婚活パーティーとなります。大人というのは、40代50代向けの婚活パーティーです。本当に大人の婚活パーティーですね。
なかなか社会人になると出会いがなくなってしまいます。さらには、30代40代周りが結婚してさらに出会いがなくなります。そして、50代になるとますます出会いから遠のいてしまいます。
そこで、同じ年代のかたと出会えるイベントをご用意しました。なかなかないチャンスです。あなたも同世代と出会えるチャンスがほしくありませんか?
19時30分からは結婚適齢期婚活パーティーとなります。結婚適齢期なので、30代40代が中心ですね。結婚を考えられる出会いというのも普段の生活てはなかなかないものです。
これをきっかけに結婚となるかもしれせんよ?!そんな真剣な出会いが見つかる婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?
小山市であなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。スタッフもあなたの婚活を全力でサポートいたしますよ!

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ