結婚も考えられる足利婚活パーティー

14日土曜日に、足利市にある栃木県南地域地場産業振興センターにて足利婚活パーティーが開催されます。
春になって暖かくなりましたので、ぜひあなたも外に出て出会いを求めてみませんか?
18時00分からは大人の魅力婚活パーティーとなります。
35歳から55歳に向けた本当に大人向けのイベントとなります。
なかなかこの世代は普通に生活をしていると出会いがなくなりますよね?!
そんな時に婚活パーティーをご利用ください。
春になってますます参加者も増えております。
出会いが欲しいのは、男性も女性も一緒なんですね。
19時30分からは結婚適齢期婚活パーティーとなります。
なんと男性の参加者には参加条件があります。
それは、大卒、年収300万、公務員のかた限定です。
なんとも女性のかたにとっては出会いたい条件そのものですね。
恋愛だけでなく、結婚も考えられる相手に出会うことができます。
このようにさまざまなイベントがあなたを待っております。
楽しみに参加してもらえるイベントばかりとなっております。
ぜひ、まだ足利市婚活パーティーに参加したことがなければチャレンジしてみませんか?

栃木県足利市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ