第二回!宇都宮お花見合コン

8日日曜日15時00分に、昼間の婚活パーティーが開催されます。
昼間の合コンは珍しいですが、今回はイベントジェイでも特別イベントをご用意しているんです。それが、お花見合コンです。
なんと埼玉県の八番山公園でみんなでお花見を楽しめるイベントとなっております。
出会いがほしいかたはもちろんですが、お花見を楽しみたい方の参加もお待ちしております。八番山公園は、宇都宮でもお花見のメッカとして知られております。
毎年たくさんの桜が咲いていて、みる人を楽しませてくれます。
せっかくそんなキレイな桜があるのですから、屋外で婚活を楽しみましょう。
このお花見合コンは、今だけの限定婚活となります。
もちろん桜の時期は短いです。次のお花見合コンは来年になっちゃうかもしれませんよ。
そして、お花見では必須のソフトドリンク、アルコール、おつまみもあります。
婚活というよりもお花見という感じですね。気軽な気持ちでぜひ婚活をご利用ください。

栃木県の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ