小山市30代40代プレミアム婚活

小山婚活カフェウィズにて、27日土曜日に小山市婚活パーティーが開催されます。
それも16時30分と18時00分からの2つの時間帯をご用意しました。
夜から飲み会があるかたは早めの16時30分からのイベントを選択できます。
また、土曜日にお仕事のあるかたなどは18時00分からのイベントを選択できます。
あなたのライフスタイルに合わせた時間帯を選ぶことができるのが良いですね。
また、それぞれのイベントに特徴もあります。出会える相手が違うんですよ。
16時30分からは30代40代を中心とした大人のプレミアム婚活パーティーとなります。
そして、18時00分からはぽっちゃり女性が好きな男性向けの婚活パーティーとなります。
参加される年齢層やタイプなども変わりますね。あなたはどちらのイベントが気になりますか?もし気になったならば今すぐにホームページよりご予約ください。
満員御礼となってしまった場合には締め切りさせていただきます。
出会いにどんどん貪欲になって、あなたの運命の赤い糸を手繰り寄せましょう。
きっと今年は良い年になりますよ!

栃木県小山市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ