栃木県小山市30代40代の婚活

9土16時00分から栃木県の小山withにて婚活パーティーが開催されます
。同世代の婚活パーティーとなりますので、群馬県の30代40代のみなさんご参加をお待ちしております。
婚活パーティーはパーティーといっても、きちんと司会進行のあるパーティーとなります。
安心してスタッフの司会進行についてきてくれれば大丈夫ですよ!
簡単に婚活パーティーの流れをご紹介いたじす。まずは、一人一人とお話をする個別トークの時間です。こちらで、参加者のみなさん全員とお話をします。
ここで第一印象が良かったかたをチェックします。
次に、さきほどチェックしたかたと再度お話ができます。
どなたが第一印象で好印象だったのかスタッフがチェックいたします。
会話も時間制限があります。自分を気に入っているかたとお話をするのか、自分が気に入ったかたとお話をするのか、作戦が必要になりますね。
そして、最後にカップル発表となります。この時間が一番ドキドキしますね。カップルになれれば、これから幸せな時間が過ごせますね。
実は、現段階で女性ほぼ満席となっております。男性のみなさんはチャンスですよ!ぜひ小山市婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

栃木県の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ