那須塩原市アメリカンビアバーレッズで婚活

那須塩原市でアメリカンビアバーレッズにて、19日日曜日に婚活パーティーが開催されます。
人気の会場となりますので、2つのイベントをご用意しました。
どちらも満員となってしまうのでお早めのご予約をオススメいたします。
まずは、13時30分からは大人の婚活パーティーとなります。
大人の婚活パーティーということで、30代中心のイベントとなります。年齢層としても、ちょっと結婚を意識した出会いになりそうですね。
もっとカジュアルに出会いたいかたには、15時00分からの社会人プレミアム婚活パーティーもあります。
こちらは社会人全般の方が参加される幅広い方と出会える婚活パーティーとなっております。
さらに、趣味としてドライブ、旅行好きのかたが集まります。
趣味が合うかたが集まりますので、初対面同士でも会話が盛り上がりそうですよね。
2つのイベントはどちらも人気があります。
時間帯で選んでも、イベント内容で選んでもあなたが選択してください!もちろん2つのイベントに参加して、出会いのチャンスを2倍にすることもできます。
あなたのやる気でカップルにすぐになれるんですよ!
そんなチャンスがたくさんのイベントジェイの那須塩原市婚活パーティーにぜひ参加してくださいね。あなたのご参加をお待ちしております。

那須塩原市、西那須野の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ