宮カフェヒルズカフェで30代40代大人の合コン

宇都宮の人気婚活パーティーをご紹介いたします。
それが、宮カフェヒルズカフェでの大人の合コンです。
のんびりと婚活が楽しめるということで、女性のかたに人気があります。
そんな人気の会場は、18日土曜日15時00分からのスタートとなります。お昼の合コンとなりますので、1人参加の方も多くなりそうですね。夜の1人参加よりはちょっと敷居が低いくなりますね。
そんな宇都宮カフェ合コンでは、スイーツ合コンを開催いたします。
スイーツを食べながら、優雅な婚活はいかかでしょうか?
そんな優雅な合コンに合うように、30代40代がメインのイベントとなりそうです。
ガツガツした出会いよりは落ち着いた出会いがてきそうですね。
ちょうどあなたの年齢層にぴったりではありませんか?
さらに年齢的にも真剣な交際ができそうな相手か見つかりそうですよね。
遊びの出会いはもう卒業です!あなたの結婚相手を見つけられる出会いはここにありますよ。
あなたの婚活へのご参加をお待ちしております。
急いであなたの婚活を終わらせましょうね。スタッフも全力でサポートさせていただきますよ!

宇都宮の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ