クリスマス直前!那須婚活パーティー

西那須野アメリカンビアバーレッズはご存知ですか?
地元では女性に人気のあるオシャレなカフェなんです。
デートで利用したことがある人もいるのではないでしょうか?そんなビアバーレッズにて、婚活パーティーを開催することになりました!
那須婚活パーティーは、11/19日日曜日13時30分からスタートとなります。
ビアバーレッズを利用したことがある人もない人もぜひとも参加してください。
昼間の婚活パーティーなので、パーティーが初めてというかたも気軽に来られそうですよね。そして、1人参加のかたも多いのが昼間の婚活パーティーの特徴です。
ぜひ、1人で参加してカップルになって2人で帰りましょうね。
ビアバーレッズは、アメリカンテイストのカフェです。
オシャレだけども、どこか懐かしい雰囲気のあるお店になります。
そんな雰囲気だからこそ、みなさんも落ち着いて婚活パーティーに臨めるのではないでしょうか。
落ち着いてというのは、イベントも同様です。
今回は、大人の婚活パーティーとして30代40代を中心とした年齢層となっております。
しっとりとした雰囲気が好きなかたにはオススメですね。
とにかく会場がオススメのパーティーとなります。
女性のみなさんにはぜひ参加して、あなたの目で会場を吟味してください。
きっと楽しい那須での婚活になると思いますよ!
那須の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ