宇都宮でマリアージュ編30代40代

10/14(土)19:15から栃木県宇都宮にある栃木総合文化センターにて婚活パーティーが開催となります。
これから婚活を頑張っていこうと気持ちを新たにした方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたを応援するイベントをご用意しております。
それが、マリアージュ編です。
マリアージュ編といえのは、1年以内に結婚を考えている30~49歳のかたを対象としております。
より結婚に早く近づけるための近道がマリアージュ編なんです。
マリアージュ編では、恋愛において特に結婚を重要視した出会いとなっております。
もちろん恋愛してから結婚という流れも理想的です。
しかし、結婚にはある程度の条件も必要になってきますよね?
そんな条件を見極めやすいのがマリアージュ編なんです。
婚活しているかたには嬉しいイベントですよね?!
なかなか街コンや合コンでは、踏み込んだ質問をしてしまうと嫌われてしまうのではないかと心配されるかたも意外に多いんです。
そんな遠慮はマリアージュ編では不要ですので、ドンドン聞きたいこと聞いちゃいましょう。そして、結婚への近道を手に入れてみましょう。
初めて婚活パーティーに参加されるかたでもご安心ください。
スタッフがあなたを全力でバックアップさせていただきます。
ぜひともカップルになって、楽しい週末を過ごせることをお祈りしております。
あとは、急いでイベントジェイの婚活パーティーに予約するだけです。
定員になり次第締め切りとなりますので、ホームページよりご予約ください。
楽しい週末にできるかどうかは、あなたにかかっております!
婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております。
宇都宮の婚活パーティーはEvent-J