結婚を真剣に考える方へ!小山市の婚活パーティー

小山活婚Withにて、09/23(土)に婚活パーティーが開催されました。
2つのイベントがありましたので、少しずつですがそれぞれの結果報告をいたします。
カップルは一体どれだけ誕生したのでしょうか?
まずは、16:30~マリアージュ編の婚活パーティーでした。
マリアージュというと、結婚が直結するのでお堅いイメージがありますよね。
しかし、1年以内に結婚を考えている方の参加となりますので結婚したいかたにはぴったりのイベントですね。
年齢層も30~49歳とちょっと高めとなります。
同じ世代と会えるのも、結婚へとゴールインするためには必要なのかもしれませんね。もちろんそんなマリアージュを考えている男女11名が参加されました。
30代後半のかたの参加が特に目立ちましたね。やはり結婚を真剣に考える年齢なのかもしれません。そんな真剣なイベントでも、カップルは4組8名誕生いたしました。
そして、18:00~20代30代恋活パーティでした。
こちらはカジュアルな出会いを求めて20代の参加者も目立ちましたね。
男女総合して26名が参加されました。
男性は、大卒or公務員or正社員or年収300万以上のかたばかりです。
女性は結婚相手の候補を探しているかたもいらっしゃったみたいですね。それだけ、素敵なかたがたくさん参加されております。
女性からの積極性もあり、カップルは4組8名誕生いたしました。
小山の婚活パーティーでは、これだけたくさんのカップルが誕生しました。次は、あなたが婚活パーティーでカップルになりましょう!
小山市の婚活パーティーはEvent-J