小山市婚活パーティーの結果報告

【小山婚活カフェwith】にて、09/03(日)婚活パーティーが開催されました。
2回イベントがありましたので、それぞれの結果報告をしたいと思います。
まずは、17:30 からスタートしたのは大人の婚活パーティーです。大人の婚活パーティーということで、一人参加のかたが圧倒的に多かったですね。真剣さも伝わってくるかたばかりでしたよ。
参加者が【30~47歳】ということで、結婚へ向けての出会いを探している人もいたのかもしれませんね。婚活パーティーでは、そんな結婚に向けての出会いもできるのが最大のメリットになります。
真剣なのは男性だけでなく、女性も一緒です。同じ熱量で婚活パーティーに参加しているので、カップルも誕生しやすいんです。まさに、今回の婚活パーティーからも3組6名のカップルが誕生いたしました。
そして、同じ【小山婚活カフェwith】では19:00 からもイベントがスタートしました。
19:00からのイベントは、社会人カジュアル若者編です。
今回は、ワイワイと楽しい出会いを求めるかたばかりでした。交友関係を広げることによって、恋愛や結婚への出会いに繋げていきたいというかたばかりですね。
今回のイベントの特徴としては、女性参加者が多かったことです。これは、グループ参加が多かったのも起因しているのかもしれません。また、
そんな参加してくれた女性にQUOカードプレゼントしましたよ!
イベントによって特典なども違いますので、要チェックしてみてくださいね!
小山市の婚活ならEvent-J