小山市で社会人恋活パーティー

【小山婚活カフェwith】にて、
09/03(日)19:00 から恋活パーティーが開催されます。
小山婚活カフェでは、さまざまなイベントを開催しております。
この日も他のイベントがあります。時間待ちなどお間違いないようにご注意ください。
今回の19時00分からのイベントは、社会人カジュアル若者編となります。社会人になって出会いがなかなかなくなっているかたに向けた恋活パーティーとなっております。
ワイワイと楽しくできるイベントをご用意しております。1人で参加するのは心細いというかたは、ぜひとも友達を誘ってみてください。職場に出会いがなければ、先輩、後輩を誘ってみるのもいいかもしれません。意外に出会いを探しているかたは周りにいるんですよ!
さらには、参加者の女性にQUOカードプレゼントしております。
これは周りにも参加の声かけがしやすいですよね。そして、さらにさらには参加者は【23~37歳】となっております。
年齢層が幅広いので、いろんなかたに声かけがしやすいですよね。
気兼ねなく出会いを楽しんじゃいましょう。楽しく出会えるのがイベントジェイの恋活パーティーのモットーです。
小山の恋活パーティーはEvent-J