トコトコ大田原にて婚活パーティーが開催

08/13(土)に、栃木県のトコトコ大田原にて婚活パーティーが開催されました。
栃木県ではなかなか出会いを県内で見つけるのってら難しくないですか?
それを可能にしたのがイベントジェイの婚活パーティーなんです。
どれだけたくさんの出会いがあったのか、少しだけですがご報告させていただきます。
まずは、一部13:30 からスタートしたのか【35~52歳】を対象とした婚活パーティーです。年齢層がちょっと高めの大人の婚活パーティーとなりました。大人の婚活パーティーということで、もちろん参加者は真剣そのものです。
40代の参加者が特に多くて、結婚を意識されているかたも多数でした。結婚観について話をしているカップルもいらっしゃいました。これだけ真剣な出会いを見つけられるのも婚活パーティーのよいところですよね!?
大人の婚活パーティーからは、見事に2組4名のカップルが誕生しました。これから結婚へのゴールに向けて素敵なスタートを切ることができましたね!
そして、二部15:00 からスタートしたのが【20代30代】を、対象とした婚活パーティーです。こちらは年齢層というよりも趣味を目的とした出会いの場所となりました。その趣味とは、ドライブなどアクテブな方の婚活パーティーです。
趣味を共有したいかたが集まる出会いの場所となりました。そのためか男性も女性もグループで参加されているかたが目立っておりました。人数もたくさんとなりましたので、ワイワイとした賑やかな雰囲気を味わうことがてきました。
こちらの趣味を共有したいということで、カップルもたくさん誕生しました。見事に4組8組のカップルが誕生しました。どちらのカップルのみなさんも末長くお付き合いできるように、スタッフ一同お祈りしております!
大田原市の婚活はEvent-J