宇都宮でイタリア料理付きの合コンパーティー

栃木県でのオススメ婚活パーティーをご紹介いたします。
それは、宇都宮にある宇都宮ララカフェです。
8月19日(土) 18:00スタートとなりますので、ぜひご参加いかがでしょうか?
カフェ合コンパーティーは、女性からの人気があります。
今回ももちろん女性からたくさんの予約をいただいております。
男性のみなさんチャンスですよ!友達を誘ってのご参加もいかがでしょうか?
参加者の皆さんには、イタリア料理付きの合コンを楽しんでもらいます。
これは、婚活が初めてのかたでもリラックスして楽しめるイベントとなっております。
料理があれば、異性との話すきっかけづくりがしやすいですよね?!食べ物の話でもいいですし、気になる相手に料理を渡してあげるのもポイントが上がるかもしれませんよ。
そんな婚活パーティーは、ちょうど婚活を頑張る【30~49歳】向けとなっております。結婚を意識している年齢層となりますね。真剣な出会いが期待できるのではないでしょうか。
ぜひ、そんな期待を込めてあなたも合コンに参加してみませんか?
カップルになって楽しい夏を過ごしましょう。
次のイベントには、ぜひあなたも合コンパーティー参加してみませんか?
満員御礼となる前に、急いでご予約お待ちしております。
栃木Event-J