那須婚活パーティーが開催

【西那須アメリカン・ビア・バーREDS】にて、
7/9(日)那須婚活パーティーが開催されました。
七夕前の婚活パーティーということで、運命の出会いはあったのでしょうか?
気になる婚活パーティー結果発表したいと思います!
13:30 からは、30~47歳向けの大人の婚活パーティーでした。大人の婚活パーティーということで、結婚を考えている方も多くいらっしゃいました。真剣さが伝わるようなイベントになりました。
参加された総勢22名の方も、初めて婚活パーティー参加する方が多かったです。なかなか真剣な出会いができないと婚活パーティーへの参加を決めたみたいでした!
婚活パーティーでは、イベントによってどのような出会いをしたいのかがわかります。そのため、恋愛や結婚へ直結できる出会いがあるんです。今回は、結婚へと向けた出会いを求める男女が集まりました。
そんな真剣な婚活パーティーからもカップルは、4組8名誕生しました。きっとこれから結婚へと発展していくかもしれません。4名の皆さん、お幸せになってくださいね♪
そして、15:00からは社会人スペシャル婚活パーティーでした。ドライブや旅行好きの男女が集まりました。こちらはちょっとカジュアルな週末の趣味を一緒にエンジョイできる相手を探している方が多かったですね。
カジュアルな出会いということもあり、連絡先交換は頻繁に行われていたみたいですね。ここからさらにたくさんの出会いへと発展するのかもしれませんね!もちろん婚活パーティーけらも3組6名のカップルが誕生いたしました。
あなたも那須婚活パーティーでカップルになってみませんか?
栃木Event-J