栃木県小山活婚パーティーが開催

栃木県小山活婚Withにて、この夏オススメの婚活パーティーが開催されます。
ぜひともこの夏には出会いがほしいと思っているならば、小山市婚活パーティーに思い切ってさんかしてみませんか?
07/15(日)には、2つのイベントが同時に開催となります。
時間帯が異なりますので、ホームページから予約するときには気をつけてくださいね!
まずは、16:30~マリアージュ編となります。
こちらは、1年以内に結婚を考えている方となりますので真剣な出会いが期待できますね。結婚を考え始める【30~49歳】のかたが主に対象となっております。
そして、次に18:00~20代30代恋活パーティ編となります。こちらは、結婚よりもまずは思いっきり恋愛を楽しみたいというかたか対象となっております。
ただ、参加される男性は大卒or公務員or正社員or年収300万以上のかたばかりです。
これは女性のみなさんはテンションが上がってしまうのではないでしょうか。
素敵な恋愛から結婚へと発展するパターンもあるかもしれませんよ?!
そんなドキドキの出会いが婚活パーティーにはあるんです。
ドキドキを求めて、婚活パーティーさんかしてみたくなりましたか?
この夏小山婚活パーティーで恋愛のチャンスを掴みましょう!
栃木Event-J