宇都宮ヴォーグス・インターパークで街コン開催

あなたにぴったりの街コンをご用意いたしました。
それは、毎回男性女性ともに満員御礼となる
【宇都宮ヴォーグス・インターパーク】です。
こちらの会場は、毎回人気がありますのでお早めにご予約を入れてくださいね。
そんな人気の会場は、06/04(日)18:00からのスタートとなります。
宇都宮ヴォーグス・インターパークを盛大に使って、男性女性ともに100vs100の婚活パーティーとなります。総勢で200名が集まる街コンってなかなかないですよね?!
たくさん参加者がいらっしゃいますが、きちんと一人一人とお話をする時間を設けております。ぜひ、一人一人との貴重な出会いを楽しんでくださいね。そこに、もしかしたらあなたの運命の赤い糸が転がっているかもしれませんよ。
また、参加者のみなさんには料理バイキング&特選スイーツもご用意しております。出会いだけでなく、料理バイキングとスイーツもぜひともお楽しみになってくださいね。
婚活を楽しんでもらえれば、きっと自然とカップルになれるのではないでしょうか。たくさんのカップルが誕生できるようにスタッフも精一杯サポートさせていただきます。ぜひともあなたの街コンへのご参加をお待ちしております。
栃木Event-J