宇都宮クイーン洋菓子で合コンパーティー

栃木県の【宇都宮クイーン洋菓子店】にて、
05/14(日)15:30に合コンが開催されました。
洋菓子店での婚活となりしたので、特に女性参加者が多かったんですよ。
そんな昼間の婚活は、男性女性合わせて32名の参加者がいらっしゃいました。
やはり昼間の合コンは、女性の1人参加でも安心できるのでしょう。
そして、初めて参加されるかたも安心かもしれませんね。
あなたも合コン初めてであれば昼間の時間帯はオススメかもしれませんね。
クイーン洋菓子店は、地元では超人気のカフェとなっております。
そんなカフェを貸し切っての街コンは、盛り上がりましたよ!
もちろん盛り上がったのは出会いがたくさんあるだけではなく、スイーツも振る舞われたからです。
スイーツが嫌いなかたってなかなかいないですよね?!最近では、男性のスイーツ好きの人も増えているみたいですからね。スイーツ合コンでは、若い方の参加も多く【26~42歳】のかたが主にいらっしゃいます。
若い世代からに参加できるのは嬉しいですよね?!
それだけたくさんの出会いができるのですから。そこからあなたにとっての赤い糸が見つかるかもしれませんね。選択肢が広がるのはとても良いことだと思います。
次はあなたがその運命の赤い糸を見つけてみませんか?
きっとたくさんの出会いが合コンで待っているはずです。
あなたの婚活へのご参加をお待ちしております♪