足利フラワーパークでBBQ街コン開催

そろそろ季節の夏に変わりましたね。皆さん今年は夏らしいことしませんか?
夏らしいといえば、海やプールなどのレジャー、花火大会などなど
そして、なんと言ってもやっぱりバーベキューは外せないですよね?!
そんなバーベキューと婚活を組み合わせたバーベキュー街コンが開催されます!
日程は、6/11(日)となります。
みんなでパーッと盛り上がりましょう!!
時期もまだまだ先なので、予定空けやすいですよね?!
そして、直射日光も弱まってきているので日焼けを気にしている女性にももってこいのイベント企画です。
栃木県の足利市で開催されます。
会場ほ、足利フラワーパーク内のバーベキュー場となります。
まずは、バーベキューの前に一対一の会話タイムから始まります。
ここは、街コンなので食べるのも大切ですが出会いも大切です。
それから、グループでバーベキュータイムとなります。
ここでは、男性も女性も積極的に話しかけてください。
なかなか話せない方は、バーベキュー作りの手伝いをしながら話しかけるのもいいですよね。
また、好きな食べ物の話でも盛り上がれそうです!
そして、バーベキューのあとはフラワーパーク内にある花畑でフリータイムとなります。
花が嫌いな女性はなかなかいないですよね?!
そんなロマンティックな環境の中でのフリータイムは、盛り上がること間違いありません!
ここは、男性から積極的にいってほしいものです!
そして、最後にはマッチングからのカップル発表となります。
バーベキュー婚活パーティーで盛り上がっちゃいましょう。
予約もすでに続々いただいております。
アウトドアが好きなかた、料理が得意なかたは特にオススメです。
また、バーベキューという非日常での街コンとなるのでカップル率もあがること間違いありません。
このチャンス見逃さないでください!
ぜひ、お友達もお誘い合わせの上ご参加を心よりお待ちしております♪
ぜひお休みのときに街コンはいかがでしょうか?

栃木 Event-J