栃木県宇都宮で結婚歴のある方また理解のある方開催

栃木県の【宇都宮栃木総合文化センター】にて、
23日19:15から宇都宮婚活パーティーが開催となりました。
ちょっと趣向をこらしたイベントで、結婚歴のある方また理解のある方に向けたイベントとなりました。
イベントはちょっと変わっておりますが、通常の婚活パーティーと進行はまったく変わりません。まずは、受付が終わると自己紹介プロフィールカードを記入してもらいます。
この自己紹介プロフィールカードは、初めて参加されるかたは記入するのに時間がかかるかもしれません。年齢や名前などの基本情報はすらすらと記入できます。しかし、好きな異性のタイプや休日の過ごし方などはちょっと悩んでしまいますよね。
やっぱり異性に好かれるためにどんなことを書いたらいいのか悩んでしまうからでしょう。今からでも婚活パーティー参加するときを考えて、イメージしておくとこの自己紹介プロフィールカードはすんなり書けるかもしれません。
そのあとは、一人一人と話せる個別トークタイムと誰とでも話せるフリータイムが待っております。さまざまなトークタイムを設けておりますので、思う存分自己アピールをしてくださいね!その時に、ぜひ自己紹介プロフィールカードを活用してください!!
【35~52歳】 のかたが、総勢で12名参加されました。その中からは、カップルは3組6名誕生です。自己紹介プロフィールカードがあれば、きっとあなたも次の宇都宮婚活パーティーではカップルになれるはずですよ。ご参加をお待ちしております。
栃木 イベントJ