真岡市婚活パーティー初開催!

いよいよ本日から5月になりましたね。いよいよというか、あっという間に5月になってしまった感じです。
なんだか本当に楽しい連休はあっという間に終わってしまうんだなと実感しております。
始まったばかりです。栃木婚活パーティーで一緒に思い出をこれから作っていきませんか?
きっと良い思い出ができること間違いなしですよ!
そんな思い出を作ってほしい婚活パーティーが、5月21日13時30分から栃木県の真岡市で開催されます。
まずは、会場からご案内いたします。会場は、こちらもお馴染みの真岡市のホテル井頭公園チャットパレスとなります。
ホテル婚活パーティーとなりますので、ちょっと大人な婚活パーティーになりそうですね。
そして、一番気になイベントは社会人スペシャル婚活パーティーです。特にいろいろと制限がありませんので、恋活をしているかた婚活をしているかたドンドン大集合してくださいね!
また、こちらの定員は男性20対女性20となっております。定員になってしまうまえに、いち早くホームページより予約しちゃいましょう!
真岡市婚活パーティーもより一層盛り上がる予感ですよね?!
ぜひあなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪
栃木 Event-J