連休は大田原婚活パーティー

【大田原トコトコ】にて、ゴールデンウィークに大田原婚活パーティーが開催となります。
ゴールデンウィークもイベントジェイの婚活パーティーで盛り上がってみませんか?初めて婚活パーティーに参加されるかたもぜひお待ちしております。
そんな大田原の婚活パーティーは、5/7(日)のゴールデンウィーク最終日に開催となります。14:00~は、大人の魅力婚活パーティーとなります。対象年齢層は、35~52歳と幅広い年齢層となります。50代の方の婚活もきちんと応援させていただいております。
そして、真剣さはお一人参加中心となっているところです。普段は気になるお友達や先輩、後輩の目を気にしなくて良いので思いっきり自分らしい婚活ができるのではないでしょうか?
参加される方のほとんどが1人参加となっております。気兼ねなく婚活を楽しんでみましょう!今まで婚活パーティーでうまくいかなかった方も1人参加であれば、きっとカップルになれるかもしれません。
また、15:30~は20代・30代中心恋活パーティーとなります。婚活よりもちょっとカジュアルな恋活となります。まだまだ結婚まではちょっと荷が重いというかたにはオススメの恋活パーティーとなります。
それぞれ特徴のある大田原婚活パーティーとなります。あなたはどちらの婚活パーティーが気になりますか?イベントジェイの婚活パーティーで、あなたもカップルになってみませんか。スタッフも全力であなたの婚活をサポートさせていただきます!
栃木 イベントJ