宇都宮宮カフェ・ヒルズカフェで街コン

【宇都宮宮カフェ・ヒルズカフェ】にて宇都宮街コンが開催されました。
04/16日)15:00からのランチ街コンとなりました。
ランチ合コンは、ちょっと気軽な感じがしますよね?!
そのため、女性の参加者にはとても好評いただいております。
そして、1人参加のかたにも参加しやすいとの声をいただいております。
婚活に初参加のかたには、ぜひオススメしたい街コンとなります。
そんなランチ婚活は、スイーツも出されて和気あいあいとした楽しい雰囲気となりました。やっぱりスイーツがあるというのは、雰囲気が柔らかくなりますよね?!
特に、女性のかたからは嬉しい声が聞かれましたよ。
そんなスイーツ合コンは、男性女性15vs15の満員御礼となりました。
同人数がお集まりいただきましたので、街コンの進行もスムーズに行くことができました。参加者のみなさんの協力もあったからだと思います。本当にありがとうございました♪
そんな和やかな雰囲気で進んだ婚活ですが、年齢層はとても若かったんです。最年少のかたで、26歳のかたもいらっしゃいました。最年少のかたもカップルになることができ、とても嬉しく思いました。
26歳のかただけでなく、その他にも4組8名のカップルが誕生となりました。ぜひ、あなたも婚活パーティーに参加してカップルになってみませんか?今週も婚活パーティーたくさん開催しております。たくさんのかたのご参加をお待ちしております。
Event-J栃木