宇都宮宮カフェにて街コン開催

【宇都宮宮カフェ】にて、04/16(日)15:00から20代・30代中心宇都宮街コンが開催となります。
1人参加もOKとなっておりますので、初参加のかたでも参加しやすいですよ!
周りの目を気にせずに、思いっきり婚活を楽しんじゃいましょう♪
宇都宮街コンでは、まず始めに一人一人とお話をする個別トークタイムとなります。
ここで、どの人が気になるかチェックしてもらいます!
当日はみなさんに番号札が配られます。その番号札が婚活では名前がわりとなります。
番号を忘れないようにチェックは忘れないでくださいね!
そんな個別トークタイムが終わると、いよいよ大盛り上がりとなるフリータイムの時間です。ここでは、気になるかたともう一度話してもらうことができる時間帯となります。どの人と話すのか戦略をたててくださいね!
最終的に、カップル誕生発表で当日は終了となります。街コンはこれで終了となりますが、婚活後にデートに行く人も多いんですよ。
ぜひ、あなたも気になるかたをデートに誘ってみてくださいね♪
街コンでは、長いようで短い2時間過ごしていただきます。
そこで、カップルになれるかどうかが決定いたします!
全力で異性にぶつかって、カップルになって帰りましょう。
スタッフももちろんあなたの婚活をサポートさせていただきます。今週の婚活へのご参加をお待ちしております!一緒に盛り上がりましょう!!