小山街コン開催!中華バイキング&クレープ食べ放題

3/24日金曜日には、珍しい平日の街コンとなります。
週末ばかりの街コンばかりかと思うかもしれませんが、
平日もなかなか盛り上がるんですよ!
そんな大盛り上がりが予想される婚活は、
21時00分からのスタートになります。仕事帰りの婚活ということで、参加者のみなさんもテンションがアゲアゲになっているのではないでしょうか。
さらには、土曜日お休みの方も多いですよね?!
そんねウィークデイ休みの方と翌日お休みの方で金曜日も街コンは大盛り上がりです。
今の段階でもたくさんの予約いただいております!
そんな栃木小山婚活パーティーの会場は、小山ハーヴェストウォークにあるパスタ日和&デザート王国となります。名前の通り、金曜日の婚活パーティーにふさわしいオシャレなレストランでの婚活パーティーです。
さらには、お仕事帰りのかたには嬉しい料理バイキング付きとなっております。これが、男性女性ともに参加費用に含まれておりますのでご安心ください。存分に出会いと料理バイキングをお楽しみくださいね。
ただ気になるのが、参加者の定員ですよね?!男性女性ともに30対30を予定しております。すでに、女性からほ多くの予約をいただいております。早めの予約がマストです!ぜひ、ホームページからのご予約お待ちしております。Event-J小山