宇都宮社会人30代中心適齢期編開催

17日土曜日19時15分からは、栃木県宇都宮市にある栃木総合文化センターにて婚活パーティーが開催となります。

婚活をしているかたには、婚活パーティーがオススメです!

なんといっても真剣な出会いができるのが、婚活パーティーの良いところです。

やはり恋愛だけでなく、婚活の場合は結婚を考えていますよね?!参加される方はみなさん結婚を意識している方が多いんです。

そのため、カップルになったり、連絡先の交換をしたかたについてはそのままお付き合いになるかたもいるんですよ。

さらには、そこから結婚まで至ったかたも大勢いらっしゃいます。

はやくその結婚に至ったメンバーに入りたいものですね。

そのためには、やはり婚活パーティーに参加しなければなりません。

そんなあなたのために、17日土曜日は結婚適齢期婚活パーティーとなっております。

イベントのタイトルそのままです。

結婚をしたいと思っているかたであれば、どなたでも参加することができます。

ただし、やはり恋愛の先の結婚を見据えるとなると年齢層は26から40歳のかたでお願いします。

20歳のかたでも結婚意識しているかたもいるかもしれません。

しかし、やはりある程度年齢層が近い方が初対面同士でも打ち解けやすいですよね?!

そのための年齢の制限だけ設けさせていただきます。

まずは、ホームページよりご予約ください。あなたの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております♪今週あなたもカップルになれるかもしれません。

宇都宮の婚活・街コンはEvent-J