宇都宮カフェ・スイーツ合コン開催

本日12/11日日曜日18時00分からは、

イベントJ オススメの婚活パーティーが開催されます。

まずは、オススメのポイントがいくつがありますのでご紹介します。

オススメのポイントの1つとしては、開催会場です。

今回は、クリスマス前の特別会場としては宇都宮アンプチプをご用意いたしました。

この宇都宮アンプチプは、宇都宮でも人気のカフェとなっております。

こちらのカフェを貸し切ってのカフェ婚活パーティーなんです。

また、オススメのポイントとしてはイベント内容です。

やはり婚活というと、すぐに結婚しなくてはいけないのかな?!

と不安に感じるかたもいらっしゃるみたいです。

今回は、カジュアルな出会いを演出している恋活となります。

26から40歳までの20代から参加できる婚活パーティーとなっております。

それならば、ハードルも低いので友達を誘って参加してみようかな?!

という気持ちになってもらえるのではないでしょうか。

さらに、オススメのポイントとしてはスイーツ合コンだということです。

カジュアルな出会いを演出しているということは、さきほどお話いたしました。

それに加えて、スイーツ付きの婚活パーティーなんです。

カフェスイーツといえば、期待値があがりますよね?!

スイーツが嫌いな女性を見たことってほとんどありません。

特に、女性にとっては見落とせないオススメのポイントとなるのではないでしょうか。

クリスマス前に、婚活パーティー参加して出会いを探してみませんか?

あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

宇都宮の婚活・街コンはEvent-J