小山コン結果報告

みなさん、こんばんは!
お昼ご飯って、いつもどのようにしていますか?
社食で食べる人やコンビニという人、外食という人それぞれいると思います。
でも、やっぱり食費がかさむんですよね。
そんな中、料理の腕を磨くためにお弁当に挑戦していっております。
お弁当は、栄養満点だし経済的だしなんだかんだで助かります!
そして、料理の腕もどんどん磨いてモテモテになります♪
そんな料理の腕を磨いたならば、婚活パーティー参加してみませんか?
男性、女性が真剣な出会いを求めて参加するのが、婚活パーティーです。毎週各地でさまざまなイベントを企画しております!
さて、今日は10/21金21時00分から開催されたーティーをご紹介いたします。
この日は、いつもより遅め早めの開催となりました。
まずは、そのハーヴェストウォーク内のレストランカフェでの開催となります。
レストランカフェでの開催ということは、期待しちゃうのがもちろん御飯ですよね?!
そんな期待を婚活パーティーは裏切りませんよ!
もちろん参加者のみなさんには、料理バイキング&スイーツ&クレープ食べ放題がふるまわれました。

クレープまで付いてくるという大盤振る舞いだってんです。

こんな大盤振る舞いの婚活パーティーだったら参加したくなりますよね?!

実は、この婚活パーティーは男性35対女性35ですぐにほぼ満員となってしまいました。

これだけたくさんの異性に一度に出会えるのも婚活パーティーの醍醐味ですよね?!
そんな醍醐味いっぱいの婚活パーティーからは、見事に9組18名のカップルが誕生!
何事も桁外れのビック婚活パーティーとなりましたね!
また企画しますので、ぜひたくさんの出会いがほしいかたはお見逃しないようにしてください!!

 

Event-J