明日小山コン開催総勢70名以上のBIGイベント

今日は、21日金曜日の週末の平日婚活パーティーをご紹介いたします。
平日はお仕事があるので、行けないかもしれないと思った方いるかもしれません。
しかし、きちんと開催時間帯遅めにしております。
なんと21時00分からのスタートとなります。
この時間帯であれば、みなさん参加できそうですよね?!
残業があっても大丈夫です。そして、さらには翌日は土曜日なのでお休みのかたも多いのではないでしょうか?
会場は、小山ハーヴェストウォークのパスタ日和とデザート王国となっております。実は、このパスタ日和とデザート王国の2店舗食べ放題を実施いたします!
2店舗での開催なんてこちらもなかなか珍しいですよね?!
街コンスタイルのカジュアルな婚活パーティーとなすます。
ぜひ、お友達や職場の人を誘ってのグループ参加はいかがでしょうか?カジュアルな雰囲気なので、気軽にお越しください。
婚活パーティーというと、やはりハードルが高いかもしれません。
しかし、合コンといえばハードルが低くなるのではないでしょうか?立食形式なので、本当にワイワイとした雰囲気となります。
こちらの小山の婚活パーティーは、定員70名となっております。
締め切りになってしまう前に、ぜひお早めに婚活パーティーにご参加ください♪
ぜひ、婚活パーティーで新しい出会い見つけてみませんか?
毎週開催しておりますので、お早めに婚活スタートしましょう!

 

Event-J