宮カフェで秋ビュッフェパーティーを開催しました。

9月25日(日)  宇都宮会場 です。

“ シルバーウィーク ”も終わりデス

9月も残りわずか!

ついこの間まで、暑い~とウダッていたのに…

もう、秋ですョ!?

なんだか アッと言う間です (゜ロ゜)

9月のパーティーも本日が最期!

本日は宇都宮オリオン通りにある
『宮カフェ2F レストランカフェ ヒルズカフェ』
を全面貸切っての

20~30代中心「恋活カップリングパーティー」

を開催致しました!!♪ヽ(´▽`)/

男性33・女性28人カップル8組16名

の方々がご参加になりました♪

さてまずは参加者全員の方と自己紹介!

人数が多いので、簡単な自己PRのみで行いました。

短時間ではありますが、皆さん一人一人真剣に取り組んでいらっしゃいました☆

自己PRの後はお待ちかね♪

『宮カフェ』自慢の料理バイキング!!

『お食事タイム』として、お料理を楽しみながら、自由にお話出来る時間を取らせて頂きました♪

割と長めにお取りしたので、ご満足戴けたのではないでしょうか?♪♪♪

男女共に移動O.K.の完全フリータイムにもなっていますので、

皆さん色々な方とお話しされ、

大変 賑やかな雰囲気になりましたョ? ((o(^∇^)o))

本日は8組のカップルが 誕生致しました!!おめでとうございます♪♪♪

次回来月10月30(日) 18:00~

宇都宮PARCO  2F

「WIRED CAFE -ワイアード・カフェ-」にて

『料理バイキング&スィーツ付き40vs40 Bigparty』
を開催予定!!

スタッフ一同 ご多数様のご参加 お待ち致しております!!

宇都宮のお見合いパーティ・街コン・合コンはEvent-J