大田原カップリングパーティー開催

海の向こうでは選挙で大盛り上がりだそうです。

演説をちょっとニュースで見たのですが、なんだか選挙ではなくお祭りを見ているような気分にすらなりました。

そして、そんなお祭り気分のイベントはイベントジェイでも開催しております。

それが、毎週開催している男性と女性との新しい出会いをサポートしている婚活パーティーです。

今週は、3連休となりますのでより盛り上がりそうではないですか?!

そんな祝日を利用した婚活パーティーが、

本日19日月曜日に開催されます。祝日とは言っても、平日婚活パーティーとなります。

普段土日お休みでないかたも参加できそうですよね?!

平日休みの方も参加できるとっておきの祝日婚活パーティーとなります。

参加者もそれだけ多くなりそうですね♪

肝心の開催しれる会場ですが、トコトコおおたわらとなります。
注意してほしいのが、その婚活パーティーの開催時間です。

2つ婚活パーティーがありますので、お間違いないようにご注意ください。

16時30分からは、大人の魅力婚活パーティーです。

大人の魅力ということで参加できるのは、35から49歳限定となります。

年齢近ければ近いだけ、話も盛り上がりそうですよね?!

そして、18時00分からは20代30代向け恋活パーティーとなります。

若者向けのカジュアルな婚活パーティーとなりますね。合コンに参加するような気軽な気持ちで参加できちゃいそうですよね?!

祝日ももちろん婚活パーティー盛り上がります!

ぜひ、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

那須、大田原の出会いはEvent-J