宇都宮会場は女性20名以上満員!

みなさん、こんばんは!
いよいよ秋が近づいきましたね。最近、クーラーの設定温度もちょっと高めになりました。もうクーラーを使わなくなるのも時間の問題ですね。すでに使わなくなっているかたもいるかもしれませんが…
そんな秋が近づいてくると気になるのは、冬のイベントです。

これからシルバーウィークなども近づいてきます。

そんな予定を立てるならば、早め早めがオススメですよ。

そして、そんな新しい出会いを探しているならば、婚活パーティーに限りますね!

婚活パーティーでは、結婚がしたい恋愛がしたいという男性、女性の気持ちを汲み取ったパーティーとなります。

ぜひ、仕事場でなかなか出会いがないかたや最近失恋してしまったばかりというかた参加してみてください。

一度参加してみると、その婚活パーティーの楽しさにハマってしまうかもしれませんよ?!

そして、オススメする婚活パーティーは

本日10/10日土曜日19時15分から

栃木県宇都宮市の婚活パーティーとなります。

こちらは、女性に人気のある東日本ホテル宇都宮でのホテル婚活パーティーとなります。

なんだかちょっとだけドレスアップして参加してみたくなりますね。

けれども全然平服でも大丈夫ですので、ご安心ください。

社会人スペシャル婚活パーティーということで、婚活パーティーのなかでもカジュアルなパーティーとなります。

恋愛したい!結婚がしたい!そんな相手を探すための意気込みだけをお持ちください。

婚活パーティーの定員は、男性女性ともに20対20となっております。

只今女性20名満員です。

男性あと4名!

次第締め切りとなりますので、ご注意ください。

そんな今だからこそ婚活パーティーへの予約オススメです!

あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

宇都宮の婚活お見合いパーティーはEvent-J