小山市で街コン!スタイルパーティー結果報告

みなさん、こんばんは!

突然ですが、日焼け止め対策って何かしていますか?

私は日焼け止めクリームを塗って対策しておりました。

しかし、これが万全な対策ではなかったんですね…

自分ではなかなか気づくことができませんでした。

婚活対策しているたもブログを読んでいるかたには多いのではないでしょうか?

もし、ネットで婚活をしていたり合コンなどしているかたには婚活パーティーもおススメです!

対策をたくさんしておくことは良いことです。

今からすぐに始めてみませんか?

8/19金21時00分から栃木県の小山市にあるハーヴェスウォーク(パスタ日和)で街コンスタイルーパーティーを!

総勢46名の方にご参加を頂きました。

これを聞くと、やっぱり婚活パーティーのスゴさを実感しますよね?!

一度に沢山のかたが参加されるんですから。

そんな沢山のかたが参加されたのは、かの小山ハーヴェストは、若者向け人気のカフェだからです。

当日は、会場に沢山のかたがいらっしゃるワイワイとした婚活パーティーとなりました。

豪華バイキング&クレープを味わいながらの婚活スタートです!

やはり食べ物の力って大きいですよね?!

みなさん、食事を片手に積極的に異性に話しかけていました。

もちろん、男性から女性だけでなく女性から男性に声をかけている姿も見受けられました。

やっぱり活気あるパーティーからは、沢山のカップル誕生しますよね?!

ブログを読んでいてちょっと行きたくなりませんでしたか?

そんな気持ちを持ったならば、すぐにホームページより婚活パーティーチェックしてみましょう!

小山の婚活お見合いパーティーはEvent-J(イベントジェイ)