小山ハーヴェストウォークでビュッフェス食べ放題party

みなさん、こんにちは!

夏本番ですが、何か夏らしいことはしましたか?

やっぱり夏になると、なんだか夏っぽいことがしたくなりますよね?!

私はそれをやっと先日してきましたよ♪なんと手持ち花火をしてきました。

花火というと、やっぱり夏っぽいイメージです?!

ちょっと涼しくなった今だからこそできました。

そして、一夏の思い出がやっとできたなぁと満足感でいっぱいです。

そんな満足感を与えてくれる夏のイベントといえば、パーティーです!

パーティーであれば、1人でもそしてすぐにでも参加できちゃいます。

お見合いパーティーに参加して、一夏の思い出を作ってみませんか?

そんなあなたにオススメする婚活パーティーが、

8/19(金)21:00~からの栃木県の小山市の婚活パーティーとなります。

夏のイベントにぴったりの特別会場をご用意しました。

きっと満足してくれること間違いまりません!

それは、パスタ日和&デザート王国での

料理バイキング婚活パーティーです。

夏バテを吹き飛ばしちゃうくらい、みんなでたくさん食べちゃいましょうね。

そして、食べ物も重要ですがもちろん出会いもドンドン欲張っていきましょう!

パスタ日和&デザート王国と書きましたが、2店舗食べ放題になるんですよ。

そんな豪華な食べ放題ってなかなかないですよね?!

今だからこそのイベント企画となります。

もちろん、こちらの婚活パーティーにも定員があります。

現在、男性満員!女性も残りわずかでです。

ぜひ、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

一緒にお盆休みを楽しくパーティーで過ごしましょう♪

小山の婚活お見合いパーティーならEvent-J(イベントジェイ)