宇都宮で宮祭りコン開催

8月になりましたね。みなさんにとっては、もう8月ですか?

それとも、まだ8月ですか?私はもう8月という印象が強いです。

あっという間に楽しい出来事も終わってしまうんですよね。

そんなあっという間に終わってしまう夏だからこそ、とっておきの思い出を作りたくないですか?

そんな思い出を作るのに、ぜひ婚活パーティーにご参加ください。

夏だからこそのイベントをご用意しております。

きっと婚活パーティーで、夏を満喫することができちゃいますよ!

そんなお得な婚活パーティーが開催されるのが、

本日8月6日土曜日19時15分からの栃木県の宇都宮になります。

会場は、宇都宮に参加されるかたにはお馴染みのお洒落なバーとなります。

バーを貸し切っての婚活パーティーとなるんです!

そして、行われる夏の限定イベントは宮祭り♪

お祭りの気分で味わってもらいます。

お祭りと名前が付くだけで気分が盛り上がってきませんか?

私はテンションあがってしまいますね。

そんなテンションあがってしまう宮祭りですが、

婚活パーティーとしては大人の婚活パーティーを予定しております。

1部は19:15~の30代40代を対象としていますのであまりはしゃぎ過ぎには要注意ですね。

2部は21:30~カジャアル若者編20代~35歳まで

ビール・カクテルが飲み放題です。

夏の思い出を婚活パーティーで作ってしまいましょう♪

それでは、週末は一緒に宮祭りで盛り上がりませんか?

栃木の婚活お見合いパーティーはEvent-J(イベントジェイ)