佐久市婚活パーティー♯92

桜の花や梅の花がそろそろ見頃になってきますね。お花見デートを楽しめるシーズンとなってきました。気になる相手をおさそいしやすいですよね。春は恋の季節でもあります。そこで、婚活パーティーでたくさんの出会いを探してみましょう。もしかしたら、そのたくさんの出会いの中からあなたの運命の出会いがあるかもしれません。まずは、婚活パーティーに参加してみましょう。そこで、あなたにご紹介するのは長野県にある佐久平交流センター会場です。長野県内から続々と予約をいただいております。きっと盛り上がる婚活パーティーになりそうですね!気になる開催日程は、3月6日(日) 15:00〜スタートとなります。今回は、婚活パーティーとは言っても理想の彼氏彼女の出会いを見つけられるカジュアルなイベントをご用意しました。婚活パーティーが敷居が高いと思っている方でも、気軽に参加できますよ!そして、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上のかたが集まります。恋愛もいいですが、結婚へ発展するカップルもいらっしゃいます。期待いっぱいの婚活パーティーとなりそうですね。

長野県佐久平市20代30代の婚活・街コン・恋活・合コン・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441