佐久市婚活パーティー♯91

久しぶりに長野県から婚活パーティーのご紹介となりす。2月からはバレンタインデーも控えております。今まさに、出会いがほしいならばぜひ婚活パーティーにご参加ください。長野県でも、佐久市にある佐久平交流センターにて開催となります。今回は、2月6日(日) 13:30〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。昼間の開催となりますので、初めて婚活パーティーに参加される方にも安心ですね。昼間の婚活パーティーは、1人参加のかたも多くなっております。女性でも、1人参加しやすい環境となりますのでぜひお一人でも参加してみてはいかがでしょうか。今回は、30代40代大人のプレミアムパーティーをご用意しました。同世代が集まるイベントとなります。同世代というだけで、初対面でも会話が弾みそうですよね?!1人参加も多いので、どんどん異性に話しかけてぜひカップルのチャンスを掴み取ってくださいね。

長野県佐久市の30代40代 婚活・街コン・お見合い・再婚・バツイチ
イベントジェイ
0120-933-441