佐久市婚活パーティー♯85

久しぶりの長野県から婚活パーティーのご紹介です。長野県内で出会いがないと思っている方は、ぜひ参加してくださいね。もちろん、県外からの参加者や帰省中の方のご参加も大歓迎ですよ!今回は、長野県でも佐久市にある佐久平交流センターでの開催となります。広々とした自然たっぷりの会場で、みんな穏やかに婚活パーティーを楽しんでいただけるのではないでしょうか。開催日程は、11月14日(日) 13:30〜スタートとなります。昼間の婚活パーティーです。昼間の婚活パーティーは、特に女性の1人参加のかたに好評なんです。気軽に入りやすいと初めて参加される方も多い時間帯なんですよ。もし、婚活パーティーが初めてというかたや1人参加したいというかたには、オススメしたいイベントです。イベント内容も、30代40代大人のプレミアムパーティーと落ち着いたイベントとなります。一人一人しっかりとお話もできますので、カップルになれる確率もアップですね!あなたの運命の出会いを佐久市の婚活パーティーで探してみてください。

長野県でも佐久市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441