佐久市婚活パーティー♯83

長野県から久しぶりの婚活パーティー開催となります。長野県といっても、今回開催されるのは佐久市にある佐久平交流センター会場です。県内の参加者はもちろんですが、県外からの参加者もドシドシお待ちしております。だんだんと秋らしくなってきましたね。こんな季節には、ちょっぴり人肌恋しくなってきて出会いがほしくなるものです。そして、冬のイベントが多く開催される前に出会いがほしいと思うかたも多いものです。そんな今だからこそたくさんの出会いがあなたを待っていますよ!そこで、開催されるのが10月10日(日) 15:30〜スタートの婚活パーティーです。今回は、理想の彼氏彼女の出会いということぇカジュアルな婚活パーティーをご用意しました。男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1名参加のかたが限定となります。また、男女ともに【26~42歳】のかたが対象となります。だいたいの20代から40代の方には、参加いただける幅広い婚活パーティーです。きっと多くの出会いが期待できそうですね!

長野県佐久市の婚活・街コン・恋活・合コン街コンは
イベントジュイ
0120-933-441