上田市婚活パーティー♯55

いよいよ春間近になってきました。出会いも本格化してきますので、ぜひ出会いがほしいかたは婚活パーティー参加してみてくださいね。
今回あなたにオススメしたいのが、長野県の上田会場です。
こちらは、3月9日(土) 18:15〜スタートする大人の婚活パーティー☆一人参加中心イベントがあります。
大人というとなかなか迷ってしまいますが、今回のイベントでは【35~55歳】を対象としております。落ち着いて一人一人しっかりとお話しができそうですね。短い時間で相手を見極めるにはぴったりですね!
そして、同日3月9日(土) 19:45〜スタートする恋愛と結婚を真剣にお考えの方!結婚前向き編イベントもあります。恋愛相手も探せるということで、このイベントでは20代である【26~42歳】の参加が可能になっております。
出会いがないと嘆く前に、まずは婚活パーティーに参加してみてください。きっとあなたの運命の相手がいるかもしれませんよ!スタッフ一同楽しみに待っています。

長野県上田市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ