佐久市婚活パーティー♯64

今回婚活パーティーが開催されたのは、佐久市にある佐久平交流センターとなります。2月17日(日) 13:30〜スタートとなったのは、マリアージュ編2年以内に結婚を考えている方【30~49歳】向け婚活パーティーです。
こちらは、結婚に向けた出会いを見つけることができます。結婚へのゴールインを夢見ている方はぜひ参加してほしいイベントの1つですね。現に、カップルになって結婚したかたもいらっしゃるんですよ。
今回は、女性参加者の方が多くいらっしゃいました。何と言っても女性は、早割となっております。ホームページからこの特典で参加されたかたもいらっしゃいます。特典があれば気軽に参加できるのがメリットですよね。時々無料特典を行なっておりますので、次回もお見逃しなくお願いします。
そして、もう1つ開催された婚活パーティーが2月17日(日) 15:00〜スタートでした。恋愛適齢期編!真面目に彼氏、彼女が欲しい方【26~42歳】向け婚活パーティーです。
こちらは、結婚はもちろんですがまずは恋愛から結婚へのステップアップも考えているかたも参加できる婚活パーティーとなります。こちらももちろん女性早割無料をご用意しております。女性参加者のかたが多いのも納得ですね。
どちらも女性が多かったので、男性参加者は嬉しかったのではないでしょうか。カップルもどちらのイベントとも誕生しております。次はあなたがカップルになって幸せを掴む番ですよ!

長野県佐久市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ