長野県の佐久市交流センター 婚活の結果

08/06(日)に、長野県の佐久市交流センター にて婚活パーティーが開催されました。
佐久市の婚活パーティーは、1日時間を変えて2回開催しております。とても欲張りな婚活パーティーなんです。
ちょっとずつ、婚活パーティーの結果報告をさせていただきます。次は、あなたが婚活パーティーでカップルになれる番かもしれません。今回もたくさんのカップルが誕生しておりますよ!
まずは、一部14:00 からは結婚適齢期である【30~45歳】のかたが参加されました。イベントは、マリアージュ編となりますので結婚を意識しているかたばかりです。具体的には、2年以内に結婚を考えているかたが参加条件となります。
結婚となると、なかなかみなさん慎重になってしまいますよね?!
石橋を叩いて渡れないことも多いかもしれません。
しかし、ここは婚活パーティーの魅力で2組4名のカップルが誕生しました。
ここからカップルになって、結婚へのステップアップになるかもしれません。ぜひその時は、ご報告を楽しみにお待ちしております!
そして、二部15:30 からは22~36歳のかたが参加される年代限定の婚活パーティーです。その名も20代30代社会人カジュアルパーティー です。
カジュアル婚活パーティーなので、友達を誘って参加されるかたも多数いらっしゃいました。人数も総合して、男女30名近くになりました。参加者が多いと、もちろんカップルの数も増えていきます。
二部の婚活パーティーからは、5組10名のカップルが誕生いたしました。長野県全域で婚活パーティー開催しております。次は、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。
長野Event-J