上田婚活パーティー結果報告

07/30(日)に、7月最後の婚活パーティーが長野県で開催されました。
長野県上田市にある上田創造館では、一部14:00 【35~49歳】大人の婚活パーティーと二部15:30 【26~39歳】ドライブ旅行好きアクテブな男性 向けのパーティーがありました。
長野県ではたくさんのさまざまなイベントを開催しております。
あなたにぴったりの婚活パーティーがあるのではないでしょうか?
それを見つけてみるのも面白いかもしれませんよ。
そんな7月最後の婚活パーティーでも見事に10組20名のカップルが誕生しております。
特に、二部に開催されたアクティブ男性向けの婚活パーティーは特に盛り上がりました。
やはりこれから夏になると、バーベキューや川遊びなどのアウトドアが良いですよね?!
そんな季節柄、男性も女性もアウトドア好きなかたが集まりました。
趣味が同じであれば、話も勝手に盛り上がります。
初対面同士でも関係ないですね。
また、カップルになったかたではバーベキューの約束をしているかたもいました。
本当に羨ましいものですね!あなたもこの夏に楽しい夏のデートをしてみませんか?
長野Event-J