本日1/14(日)女性10名満員 太田市婚活パーティーNo122|イベントJ

群馬県にある太田モンテローザホテル会場をご存知でしょうか?前回たくさんの参加者がいらっしゃってくれました。今回も婚活パーティー開催することになりましたので、たくさんの出会いが見つかりそうです。そして、カップルにもなれるのではないでしょうか。婚活パーティーが開催されるのは、本日1月14日(日) 17:00〜スタートとなります。たくさん参加者が集まりやすマリアージュ編イベントをご用意しました。恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば、参加できるので婚活パーティーのハードルが下がりますね。さらには、30代 40代とさまざまな年齢層のかたにも出会えるチャンスです。いつも出会えない相手とお話するだけでも刺激になりますね!そんな刺激的な出会いから運命の出会いがあるかもしれません。ぜひ太田市の婚活パーティーであなたの運命の出会いを、見つけてくださいね。

※現在女性10名満員、女性あと2名 ご参加お待ちしています。

群馬県太田市の婚活・街コン・合コン・恋活・結婚・再婚バツイチ・イベントは
主催イベンジェイ
0120-933-441