太田市婚活パーティーNo121

いよいよ12月10日(日) 17:00〜婚活パーティーが開催となります。12月になってから、ますます婚活パーティーは盛り上がってきております。やはり、近々クリスマスを控えているので、みなさん意識しているのかもしれませんね。そこで、あなたも運命の出会いを見つけられるような婚活パーティーをご用意しました。それは、なんと今回で第118回となる縁起の良い縁結びコンです。今までの開催回数からもカップルがたくさん誕生したのは、言うまでもないですね。きっとあなたも運命の出会いが見つけられそうな予感がします。今回は、そんな縁結びの中でも末長い縁結びができるイベントです。なんと30代40代に限定をしたマリアージュ編イベントです。つまり、2年以内に結婚を考えている方ばかりが集まる婚活パーティーなんです。まさに、婚活パーティーに、ぴったりのイベントですね!開催されるのは、群馬県太田市にあるホテルモンテローザ太田となります。駐車場も太田市役所にて、ご用意があります。これは今すぐ申込しなくちゃですね!

群馬県太田市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441