群馬県 前橋街コン・合コン#58

だんだんと秋らしい季節になってきましたね。秋になってくると、人恋しくなってきます。そこで、秋本番になる前にたくさんの出会いを婚活パーティーで見つけましょう。婚活パーティーには、今までにない出会いがたくさんあります。そこで、今回紹介したいのは群馬県にあるサザンメイドカフェ前橋会場です。毎回たくさんの婚活パーティーが開催される人気の会場です。ここで、きっとあなたの出会いが見つけられるはずです。開催されるのは、9月23日(土) 19:30〜スタートとなります。なんと予約30名突破しているんです。これは、たくさんの出会いが、期待できますね!前橋サザンメイド・カフェということで、パスタ・前菜・ドーナツ・フリードリンクもご用意しています。本当のパーティーと同様に、楽しんでいただけるイベントになります。募集25VS25となりますので、予約はあとわずかです。そのわずかな空き枠に、ぜひ、あなたもご参加くださいね。

群馬県前橋市の街コン・婚活・合コン・恋活・お友達探しは
イベントジェイ
0120-933-441