伊勢崎花火観覧合コンパーティーNo23

この暑い夏、熱いイベントに参加してみましょう!今回は、なんと屋外型の婚活パーティーとなります。普段よりも盛り上がる婚活パーティーになりそうですね。その屋外型婚活パーティーが開催されるのは、群馬県伊勢崎市にある伊勢崎西部公園です。公園でも婚活となりますので、みんな開放的な気分で楽しめそうですね。婚活というと、ちょっと堅苦しくて、緊張感もあるかもしれません。しかし、屋外ならばみんなでワイワイとすぐに打ち解けあえそうですね。そんな楽しい婚活パーティーが、開催されるんです。それは、8月6日(日) 17:00〜スタートされます。夕方の開催なので、遅くなる前に解散できます!ましてや、カップルになれればそのままカフェデートやお酒デートも楽しんでいただけますよ。今回は、伊勢崎de花火大会の恋活パーティーです。実はこの日は花火大会も開催されます。素敵な恋がしたい方、素敵な出会いを見つけたい方、必見ですよ!

群馬県伊勢崎市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・社会人サークルは
イベントジェイ
0120-933-441