30代40代前橋カフェ合コンパーティーNo49

夏祭り真っ盛りですね!この3連休で、さまざまな地域でお祭りがあるようですね。浴衣を着て、花火して、いろいろな思い出ができそうです。これからまだ夏祭りは各地で開催されます。その前に、素敵な出会いを見つけていきましょう。今回は、前回も大好評だった婚活パーティー会場となります。それは、群馬県前橋市にあるアジアン食堂ロンロン会場です。オシャレなカフェで、落ち着いて婚活が楽しめるんです。さらには、カフェの落ち着いた雰囲気にマッチするように大人向けのイベントを、ご用意しました。30代や40代の人に楽しんでもらえるカフェ婚活パーティーです。カフェ雰囲気を満喫しちゃってくださいね!さらには、雰囲気だけでなく実際にドリンクも楽しんでいただけます。人気がある理由も分かりますよね!開催されるのは、7月23日(日) 17:30からとなります。日曜日の夕方にマッチするアンニュイな雰囲気のカフェ婚活パーティーです。人気の婚活にぜひあなたも体験してみてください。

群馬県前橋市30代40代カフェ・合コン・婚活ーティー・街コン・お友達作り・社会人交流は
イベントジェイ
0120-933-441