群馬県 前橋街コン・合コンNo56

暑い日が続きますね。そんな暑い日にこそ、街コンで楽しみましょう。屋内で涼しく婚活ができるんです。この夏、出会いがほしいあなたにぴったりなイベントになりそうですね。今回は、おしゃれ好きな方が集まる会場をご用意しました。それは、群馬県にあるサザンメイドカフェ前橋店会場です。カフェを貸し切っての街コンとなります。なかなかできない体験ができるはずです。開催されるのは、7月8日(土) 19:30〜となります。来週の開催となりますが、すでに予約30名突破しております。早く予約しないと、満員になってしまいますよ!急いでWebよりご予約ください。前橋サザンメイドカフェでの婚活パーティーとなりますので、普段の街コンとは一味違います。なんと婚活中に、初対面の異性とお話しながらパスタ・前菜・ドーナツ・フリードリンクも楽しめちゃうんです。まさしく合コンスタイルで、気軽に楽しめる婚活パーティーなんです。そんな前橋街コンに、ぜひあなたも参加してみてください。

群馬県前橋市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441